プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2014/03/30//Sun.
箕面のソメイヨシノ
_DSC8215a.jpg
(撮影日 2013.3.30 17:30過ぎ)

今日の箕面は春の雨が、
強風と共に時折激しく降り、
窓のガラスを洗い流すほどでした。

_DSC8165a.jpg

「春の嵐」をイメージして、
ズーミングしながら、回転をかけました。

_DSC8097a.jpg

山には、チラホラと山桜が見えるようになりました。
これから、新緑が芽吹き、
山が笑う季節の到来です。

_DSC8135a.jpg

雨上がりのため、夕焼けは拝めませんでした。

_DSC8150a.jpg



>> 2014/03/31 21:18
ka-ma-kunさん、最初の桜の画像は17時30分とありますが
夕日?それとも太陽?ISO感度は?
ズーミングしながらの撮影を一度やりたいと思いながら
忘れてました。。。
綺麗ですね~♪素敵です♪
もちろん三脚はいりますよね?
質問ばかりでごめんね~何しろ技術的な知識がゼロなので(;^_^A

今の時期は元カルフールの帰りに見える箕面の山々が
ピンク色で美しいですね~♪

飛行機も撮りたい撮りたいと思いながら一度も行けてません
なぜかって言うと車には乗るんですが、すごい方向音痴だし
運転もあまり好きじゃないのでナビも怖いんです
どこにでも車でスイスイ行ってしまうka-ma-kunさんが
羨ましい~~~~~!!
>> 2014/04/01 19:36
nokkoさん、こんばんは。

>ka-ma-kunさん、最初の桜の画像は17時30分とありますが
夕日?それとも太陽?

あの光玉は、エレベーターのライトです。

ISO感度は? ・・・偶然ISO感度は400になっていました。
お花の時は、ISO感度は200にしているのに、ちょっと変更しては、
設定を戻すことを忘れています。

今日も露光間ズーミングしてみました。

>もちろん三脚はいりますよね?

三脚を使っています。

>質問ばかりでごめんね~何しろ技術的な知識がゼロなので(;^_^A

何なりとお尋ねくださいね。お気軽にどうぞ。

>今の時期は元カルフールの帰りに見える箕面の山々が
ピンク色で美しいですね~♪

今日もまた、ピンク色が増えています。

>飛行機も撮りたい撮りたいと思いながら一度も行けてません
なぜかって言うと車には乗るんですが、すごい方向音痴だし
運転もあまり好きじゃないのでナビも怖いんです
どこにでも車でスイスイ行ってしまうka-ma-kunさんが
羨ましい~~~~~!!

私の場合、いつもナビの案内を無視しています。
右と言われれば、左。
左と言われれば、右。
いつも、カーナビに再計算ばかりさせています。
何とかなります。道は続いていますから。(笑)








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/930-69aa8f98
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
