プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.
スポンサーサイト

2014/03/07//Fri.
啓蟄 傘
DSC29a.jpg

昨日は、地面で冬籠りしていた虫たちが、
春の暖かさを感じで穴から出てくる「啓蟄」でした。
しかし、大阪でも雪が舞う寒さでしたから
虫たちも冬だと思いまた冬籠りをしたでしょう。

DSC_0025a.jpg

起きて寒いとベッドの暖かさが恋しいです。
後少しだけと思いながら二度寝です。
その先は、ご想像の通り
時計を見て大慌てしている私です。

DSC_0061a.jpg

画像くらいは、目が覚める色でお楽しみ下さい。

<メモ>
GPIFが、国債に偏っていた運用を見直すと
発表してから流れが変わった。
これだけでは、日経平均株価が上がり過ぎ。
ちなみにクリミア情勢は、「織込み」済みのよう。

でも、昨年の日経平均株価は、
 16291.31円だったのでそれを考えると・・・
刺激が欲しいです。

史上最高値38,957円44銭があったことさえ
今は、夢の夢です。

啓蟄になればいいのだけど・・・・
また二度寝させましょう。
お休みなさい。

>> 2014/03/07 09:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>> 2014/03/07 09:49
myimyiさん、お久しぶりです。

相変わらず、用事だらけです。半分、居直り状態です。
今までは、期日が決まったものが多くて、
それに合わせて打ち合わせや作業に追われていました。
去年より少しだけ余裕が出来ました。

> 私も休み休みのパソコンですが、どうにか続いてやっています

続ける事が素晴らしいです。これからも頑張って下さいね。
(自分のサボりは棚に上げて言っています。)

> この間の大雪の日に2/14に、箕面のあのホテルに予約をしていて
> 今年、車を買い換えてノ-マルタイヤなので電車でそちらへ行きましたよ~
> お陰で、人も少なく雪見風呂も出来て良かった面もありましたが・・・
> お声をかけず、ごめんなさいねσ(^_^;)アセアセ...

もう本当に残念です。
あの日は、私もホテルの真下にいました。
不動産の申告をしたくて箕面駅前の申告会場に出掛け、
その足で、滝道を歩きました。
お声をかけていただきましたら、ご夫婦に会えたのに本当に残念です。
我が家は丸見えですね。(爆笑)
あの日は、午前中雪でした。車は、ホテル横まで登られましたか?
(ホテルは、AKBがCMしていますね。)

> またお邪魔しに来ますね

いつでもどうぞ。浪速の姫さまは、
「今、心斎橋、大丸百貨店にいるけど出てこれない?」
「ちょっと待って、今から用意して出掛けます。」と、言いながら慌てて準備をします。

いつでもお呼び出し下さいね。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/921-e7505864
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
