プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2014/02/21//Fri.
瀧安寺 「菊の御紋」
_DSC7839a.jpg

_DSC7833a.jpg

_DSC7808a.jpg

瀧安寺は、古くから皇室と関係があるお寺なので
境内のいたる所で菊の御紋を見ることができます。

(撮影日 2014年2月14日)



>> 2014/02/22 09:00
ka-ma-kunさん、お早うございます

大変ご無沙汰してます。
嬉しいお便りを感謝します。
ka-ma-kunさんもお元気そうでなによりです。

こちらも4月には傘寿を迎える予定で、月日の経つのが早いな~と
つくづく感じてます。車の運転を続けるか、やめるか悩んでますが、
頭が呆けなければ続行しようかと思ったりしてます。

今年のバレンタインは大雪が降ってホワイトバレンタインになりました。
雪の後遺症が未だに道路の片隅で大きな塊になって残ってます。

一昨日ですが家の近く(15km)の都立・薬用植物園へ行きましたが、
園内は一面雪景色でした。その中で素心蝋梅は満開で,所どころ梅の
開花も見られました。今回は節分草を見に行きましたが、管理人の心使い
か節分草の花の部分のエリアだけ除雪がしてあって、お陰で小さな花を
見る事ができました。

ソチオリンピックも日本人選手が頑張ってますね。此方は一時は夜中まで
TVを見てましたが、寝不足になって今ではニュース番組で見てます。

ANAの旅客機はいつみても恰好が良いですね。有難うございました。

掲示板へ伺いましたが、まだ閉ざされてましたので、こちらへやってきました。
セツブンソウを見てください

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/85/e208c88871971678ed64000f85f115b0.jpg

>> 2014/02/22 16:47
ホマンさん、お久しぶりです。
雪の関東でもお元気で精力的に撮影されており
頭がさがります。
早速、節分草を拝見させていただきました。
雪の中でも凛とした姿は、素晴らしいですね。
私もあやかりたいです。

真央さんの試合を見て興奮し寝られなくなり、どこまで順位を伸ばすのかと見入ってしまい本当に寝不足です。
立ち直るその姿に感激をしました。

掲示板ですが、有料の掲示板の期限切れになりましたので、
新しく作成しました。
またよろしくお願いします。

http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=kamakun








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/917-38df2b00
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
