プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2011/11/05//Sat.
2011年 大阪万博公園のコスモス
コスモスDSC2688

コスモスDSC2471

昨日、私は郵便局前で午前9時を待ち
郵便局の扉が開くと早速年賀状を購入しました。

年賀状を購入すると
年賀状の入った袋には、
プレゼントの祝箸やお年玉袋のセットも入っており
何かしら得をした気分となり
ウキウキ気分で駐車場へと向かいました。

しかし昨日の最高気温は、25度を超える夏日です。
車に乗ると直ぐに汗が噴き出てしまい
間一髪クーラーのお世話となりました。

夏日の中で新年の準備をする私は、
季節感がずれてしまいピンときません。

世間では、紅葉の情報が取り上げられる時期に
まだコスモスを見ている私も季節感がずれています。

箕面の紅葉は、葉先がちらほらと赤く色づいています。
この暖かさで紅葉も足踏みです。

>> 2011/11/05 23:25
もう年賀状まで買ったのー?何でもサッサと
やってしまう人やなぁ・・
ノロマな私とは大違いやねぇ。
早く買うとそんな特典があるんですね
どんなものでもタダで貰えるって嬉しいもんやねぇ。

今年はほんと季節感がズレますよ~
こんなんで紅葉は真っ赤になるのかなぁと思いますね。
>> 2011/11/08 05:52
ジャスさん、

箕面の「紅葉」は、もう少し先ですね。
先日、勝尾寺に出掛ける時、某酒造メーカーの体育館前の桜が鮮やかに紅葉しておりついつい車を止めたくなりました。

最近は、おせちやお歳暮の案内も早くなりましたね。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/906-6c7b2298
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
