プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2011/05/29//Sun.
2011年 箕面の滝
箕面の滝aDSC_0004
新緑や深緑に染まる箕面山は、
緑のグラデーションに覆われており、
自然から届けられた
一期一会の輝きを放っています。

箕面の滝bDSC_0014

若葉色から深い緑色へと移りゆく季節を楽しむため
山野を彷徨しました。

箕面の滝cDSC_0032

轟音とともに豪快な飛沫をあげながら、
一気に滝壺へ流れ落ちる箕面の滝は、
まさに雄大です。

箕面の滝dDSC_0038

今回は、滝の撮影中、
「オオルリ」が、初夏へを告げるように
美しい囀りをしていました。

オオルリ_DSC0716
(オオルリ ♂)

<撮影の舞台裏>
鳥撮影を考えていないので、
いつものように
200㎜マクロレンズのみで撮影をしています。

>> 2011/06/05 00:23
ka-ma-kunさん こんばんは、

久々にお邪魔させていただきました。
箕面の滝、相変わらず素晴しい作品ばかりですね。
久々に目の保養になり癒されました。

高速道路料金1000円も間もなく終わるんですね。
山陽道などは大変混雑していましたが、実家への中国道落合までは、
篠山からいつも空いていました。

>> 2011/07/24 15:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/900-3c609a53
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
