プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2005/12/26//Mon.
OSAKA光のルネサンス2005
20051226074943.jpg

20051226074422.jpg

20051226074437.jpg

20051226074452.jpg

20051226074508.jpg

20051226074524.jpg

20051226074539.jpg

20051226074555.jpg

20051226074610.jpg

20051226074626.jpg

20051226074640.jpg

20051226074656.jpg

20051226074713.jpg

20051226074731.jpg
大阪府立中ノ島図書館は、大阪市役所と中之島公会堂の間にある国の重要文化財です。
1900年、住友吉左衛門友純氏からの寄付で建築をし、1904年開館をしました。
設計は、住友家の技師野口孫市と日高胖(ゆたか)でネオバロック様式です。
正面横から入り、ホールを見ると荘厳です。
コリント式円柱の正面は、ギリシャ神殿を彷彿とさせます。
OSAKA光のルネサンス2005では、この図書館も光のルネッサンスに包まれました。
正面入り口の壁面をスクリーンに見立て、
音楽に合わせて歴史ある中之島図書館が鮮やかな光で彩られました。



>> 2005/12/26 12:56
お知らせありがとうございます(^○^)/
正面からみたウォールタペストリーは
ステキですね♪
雪の結晶を横から狙いましたが
まったく撮影出来ませんでした(>_<)
見れて嬉しかったです♪♪
ありがとうございました<m(__)m>
>> 2005/12/26 18:14
写真で見てこれだけ素敵なんですから実際にその場所で見れば臨場感溢れているでしょうね。音楽もお好きなんですね。宜しかったら私のHPに現在スイスに在住しヨーロッパの各地で演奏活動をしている私の息子夫婦の演奏が聴けるコンサートホールを作りました。宜しかったら一度視聴してみて下さい。
>> 2005/12/26 18:43
ホントに綺麗ですね。
誰かさんのおみ足と同じくらい(笑)
技術指導お願いします!!
>> 2005/12/26 18:56
お知らせありがとう。
さすが色がステキです。
目無し帽でお忍びでしたが?

私のは出来が良くなかったから
数枚で残りはまだお蔵入りです。
(>_<)
>> 2005/12/26 20:58
すっごくキレイです 流石です
2年続けて 正面前列を確保できず 最後尾からの人の頭越しの見物でした
昨年のは kikoさんの写真で見せていただき 今年は ka-ma-kunさんのところで見ることが出来ました

ありがとうございます
持つべきものは良き友かなです
来年もよろしくね
>> 2005/12/26 21:27
手持ち撮影でこれだけの画像が撮れるなんて素晴らしい!

変化したいろんな色ををすばやく正確にキャッチですね。

写真撮り技術と心意気あいまっての画像ですね。
お見事です。敬服いたします。
ありがとうございました。
>> 2005/12/26 21:56
こんなの 初めて見ました
色が虹色に変わって行く 幻想的な光景は素晴らしい眺めです。雪の結晶も写ってますね。とっても綺麗です。写真撮影もご苦労なことでした。楽しく拝見させて頂きました。
>> 2005/12/27 00:22
私は先週の金曜日に見てきましたが、私が見たものより圧倒的に
迫力ありますね。これに音の再現
出来たら凄いですよね。
寝る前にいい物見ました。
ありがとうございます。
>> 2005/12/27 10:42
色の変化が素晴らしいね。
もう、うっとりだわ~
家の玄関には、ちょっと派手だね(笑)
>> 2005/12/27 14:42
光の芸術も音楽に合わせてはココだけのものでしょうね
素晴らしい画像を楽しませていただました。
カラフルな光が音楽で踊りだす感じなのでしょうね
来年こそは見たいです 私には写真は無理でしょう(^^♪
忙しい合間の撮影 お疲れがでませんように・・
>> 2005/12/28 16:05
まさにファンタジーの世界です!
ウチの子供が見たら喜びそうです(^o^)
雪の結晶の映り込みが感動的ですね!これら全て手持ち撮影ですか?だとしたらホントに凄いです・・
>> 2010/07/21 17:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/90-96a98ce7
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
