プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2011/04/14//Thu.
4月13日 仙台空港と大阪空港を結ぶ「臨時便」が、就航再開。
東日本大震災で閉鎖をされていた仙台空港が、
昨日4月13日から旅客機の就航を再開しました。

a鶴マーク_DSC9830

b鶴のマーク_DSC9868

c鶴マーク_DSC9829

d鶴マークa_DSC9830

e鶴マーク_DSC9917

f鶴マーク_DSC9931

大阪空港からも仙台行き臨時便が運航しました。
機体に「鶴丸」や「がんばれ日本」の
ロゴを付けた臨時便は、
仙台へと急ぐ人々を乗せ飛び立っていきました。

撮影は、大阪城公園や
大阪空港の送迎デッキから撮影をしています。

在りし日の仙台空港です。
g仙台空港DSC02356

h仙台空港DSC02396

>> 2011/04/25 09:59
ka-ma-kunさん お早う御座います。

鶴丸マークと「がんばろう日本」のロゴを付けた飛行機が、大阪城天守閣の上空を飛んだのですね!。

私も一日も早い復興を願っていますが、想像を絶する被害だけに、未だに心が痛みます。

まだまだ朝夕は冷え込みます。
ka-ma-kunさんも、お体ご自愛ください。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/893-56ab6e5c
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
