プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2005/12/19//Mon.
MBSとLOFT(大阪市北区茶屋町)
mbs1.jpg

mbs2.jpg

mbs3.jpg

mbs4.jpg
関西のテレビ局4チャンネルは、MBSです。
ここでは、キャラクター 『らいよんちゃん』が有名で、その横には、チチンプイプイの「ぷいぷいさん」かビルの上で出迎えてくれます。
その横にはLOFTがあり、恋人達のデートスポットです。
そんなデートの邪魔をする私は、魔女かも・・・。

>> 2005/12/20 15:58
関西のテレビ局4チャンネルのビルの夜景、綺麗ですね。2枚目のビルに隣のビルの陰でしょうか、くっきりと写ってますね。夕暮れの光線の悪戯でしょうね。また地上のイルミネーションもファンタジックのようです。
素晴らしい画像を楽しませて頂きました。
>> 2005/12/20 23:43
写真で見ると何でもない風景が
綺麗に見えますね。
>> 2005/12/21 11:26
夕暮れ時の建築物も素敵ですね~。まだ大阪は一度も行った事ありません(笑)
らいよんちゃん・ぷいぷいさん・・面白いキャラクターですね!目が何ともいえません(笑)いったい何を見つめているのでしょうか?
>> 2005/12/22 23:54
>デートの邪魔

LOFTの中で撮影されたのでしょうか??
LOFT近辺は綺麗になりましたネ~!
>> 2005/12/23 09:44
LOFTの中では、撮影をしていません。
でもあそこから観覧車を狙っても良いですね。
人が多いから300㎜にテレコンでもいいかも・・・
>> 2005/12/23 09:47
masusuさん、あのキャラ可愛いですよ。
曲があり、テレビでは、動いて表情を出しますがますます可愛いです。
>> 2005/12/23 09:50
梅田センタービルの直ぐ側に出来た、マンションです。
わざとMBSに映った所を撮影しました。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/88-b4bf7446
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
