プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2010/12/19//Sun.
今週の大阪空港から
離陸DSC_0193

離陸DSC_0190
Take off!!
飛行機が、有馬山の方向に向かいながら
絶えず離陸しています。
上昇しながら左旋回をしますので、
バックは、神戸や淡路島入れるように
シャッターをきっています。

大阪空港の滑走路は、
A滑走路1828m×45m(14L/32R)と、
B滑走路3000m×60m(14R/32L) の2本があります。
通常の離陸は、
32L滑走路と32R滑走路使用し北西に向かって離陸しています。

撮影は、今週です。
夕焼け離陸する飛行機は、
大阪発、東京行き ボーイング777ー200や
高知行きボンバルディアなどです。

>> 2010/12/20 16:09
綺麗な夕焼けはいつ見てもいいですねぇ。
忙しくて、暫く見ていなかったので、楽しませていただきました。
まるで、自分が飛行機に乗っているようで、旅気分を味わいました。
>> 2011/01/17 06:00
さちねんさん、お久しぶりです。
撮影にお出掛けされていますか?
先日から案内を受けていた「武庫川沿線フォトフレンド」に出掛けようと思いながら梅田のヨドバシカメラで引き返してしまいました。
小雨が降らなければ、空中庭園から夕日や夜景も眺めたいと思っていたのですが・・・・。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/879-7de09bf8
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
