プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2005/12/18//Sun.
梅田芸術劇場(梅田コマ・飛天)
20051218155250.jpg

20051218155304.jpg

20051218155316.jpg

20051218155328.jpg

20051218155340.jpg

20051218155358.jpg

20051218155410.jpg
「梅田コマ劇場」が「飛天」になり、飛天では知名度が低いので、また梅田コマになり、現在は「梅田芸術劇場」となっています。

メインホールもよく利用しますが、シアター・ドラマシティのホールは、舞台との距離が近く、一体感と臨場感がある舞台で大好きです。
椅子の配置がお気に入りです。

>> 2005/12/18 19:28
都会の夜景は、いつ観ても本当に綺麗です。
岡山辺りに住んでいると、羨望の眼で観ているだけです。
>> 2005/12/18 22:35
前で通るくらいで中に入った事ないのですが、日本じゃないみたいですね。下は十三大橋の写真ですね。
人がたくさんいますが、季節は何時ですか?
>> 2005/12/19 23:28
梅田芸術劇場・・一度行って見たくなる場所ですね!ライトアップがとても素敵です。もうすぐクリスマスですね~(^o^)
>> 2005/12/22 23:50
隣の席の子の自宅の待ち受け画像が
ここのクリスマスツリーなんです!
最高に綺麗ですよネ~(^○^)/
「イスがいいね~♪」と話題にしてました!
イスがお気に入りなの同じですね♪♪
ステキなお写真ありがとうございました>^_^<








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/87-9a5c6044
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
