プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2010/11/08//Mon.
秋のシンフォニー
化野念仏寺DSC_0203

化野念仏寺0211
<紅葉と黄葉が、一緒に楽しめる大好きな場所です。>

11月初旬から中旬の頃、
桂川を上流に向かいます。

嵐山の渡月橋の道は渋滞します。
そこで手前の道を右折して
府道宇多野嵐山線、
嵐山高雄パークウェイを走り高雄へ向かいます。

そんな嵐山高雄パークウェイの入り口近くには、
駐車場があり紅葉の下見には打って付けの場所です。
往路は、周山街道を走り、
仁和寺、妙心寺を南に下がり古都の紅葉を満喫します。

釣り人0077
<紅葉狩りの観光客は、
目の前の道を嵐山や高雄に急ぎながら向かうため、
立ち寄ることもない穴場です。
釣り人だけが、紅葉の中に佇んでおり
風流な空間となっています。>

桜DSC_0279

桜の葉も色付きが
鮮やかになってきました。

逆光で見ると
虫食いが面白いです。

桜DSC_0257

まるで
色と光と自然美のシンフォニーです。

>> 2010/11/09 11:21
『ka-ma-kun』さん、こんにちは。

お久しぶりです。

相変わらず素敵な写真を撮られていますね~!!
うっとりとしてしまいます。

佐賀のバルーンフェスタに行かれたのですね。

10月中旬に仕事関係の全国大会が佐賀市でありまして、
バルーンフェスタの看板がありました。

是非とも会場だけでも見たかったのですが、
団体行動故、行けませんでした・・・。

二泊三日でしたが、佐賀観光は初日半日、
最後の日半日程度でした。(苦笑)

でも良い雰囲気の街でした。

これからもお邪魔させていただきます。

寒さ増す折、お身体御自愛くださいね。

>> 2010/11/09 11:55
こんにちは。

こちら側はやはり色づきも早いようですね。
奥嵯峨野に今年も行きたいですね~。
★*゚*☆*゚
>> 2011/01/17 06:17
玉鬘さん、奥嵯峨野は観光客が少なくなりますから撮影にはよい場所ですね。
清滝まで抜けたいです。
>> 2011/01/17 06:34
やまちゃん、寒中お見舞い申し上げます。
佐賀のバルンフェスタは、本当に大きなイベントですよね。
市内の至る所に恵比寿さんの置物があり、大きな椎の木などの木がありますね。
大隈重信の生家には立ち寄られましたか?
おっと忘れていました。
佐賀牛のステーキは、美味しかったですよ。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/868-a92c5ded
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
