プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.
スポンサーサイト

2010/11/05//Fri.
唐津城 佐賀バルンフェスタの追記
唐津城DSC_0132
<唐津城>

唐津城

唐津城は、「舞鶴城」とも呼ばれています。

唐津くんち史料館などに向かうため
唐津城の前の道を走りましたが、
私は、日本三大松原の一つで
特別名勝に指定されている
「虹の松原」から眺める唐津城が気に入りました。
チャンスがあれば、
富嶽三十六景の神奈川沖浪裏のように
狙ってみたいそんな場所です。

★☆★☆★バルンフェスタにお出掛けの方に★☆★☆★

佐賀バルンフェスタをご覧の方が、
関東からお出掛けになるそうです。

そこでアクセスのご紹介です

バルンフェスタ期間中は、
臨時の駅「JRバルーンさが駅」があり、
ここが一番近い駅です。
限定で特急列車がも停車します。
電車の場合、駅を降りて直ぐです。

車の場合、駐車場があります。
しかも近隣の家の庭先も臨時で駐車場になっています。
ただし、道が狭く庭先に車を詰め込むので
大型車では大変でした。

ご挨拶
<一人ぽつんと撮影していると
外人さんは必ず挨拶をしてくれます。
私も、撮影はそっちのけで応援をしていました。>

撮影するには、夜間係留なども面白いです。

<道草>
佐賀とえば、イカだけでなく
佐賀牛があります。

JAさがの直営店「季楽」で食事をしました。

私は、東京の銀座店をご存じの方に
教えていただき出掛けましたが、
家族は、佐賀市の方に紹介をされており、
ご紹介のお店が同一なので喜んで出掛けました。
お値段の割に肉質が気に入り
撮影することなく食べてしまいました。

画像は、携帯電話にあるのみです。
美味しい物には、目がない私らしいでしょ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/866-584b3f2d
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
