プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.
スポンサーサイト

2010/10/25//Mon.
志賀島とコスモス
志賀島
福岡の志賀島は、
「金印」で有名な島です。

砂礫が、海岸流により運ばれ
海中にのび堆積物となった砂嘴は、
細長く続く続いていました。
まるで天橋立のようだと思いながら
福岡市から志賀島へ
潮風を浴びながら運転をしました。
海の中道では、
鳥なども見られて自然がいっぱいでした。
志賀島では、金印や元寇の場所へ訪れて見ました。

<撮影の舞台裏>

志賀島コスモス花畑の
花越しには、
福岡タワーの百道浜のビル群が見ました。
この週末は、
視界が悪くて残念でした。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/858-3e6ff9f8
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
