プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.
スポンサーサイト

2010/09/23//Thu.
小さな秋 (紅葉の下見・京都)
小さな秋DSC_4601
<撮影日 2010年9月>

小さな秋を見つけに
出掛けてきました。

童謡「ちいさい秋 見つけた」では、
もずの声が登場します。
しかし、私がこの紅葉を見つけて撮影していると
「うそ」と言う鳥の鳴き声が周囲で聞こえました。

<今年の猛暑の影響について>
今年の猛暑に見舞われた関西では、
彼岸花の開花が、
今週になりました。

また紅葉は、葉が縮れ、
桜の葉なども落葉しています。
先週も京都の東山などを見てきましたが、
虫の影響もあり
ナラの緑色が変色しいました。

今年の紅葉は、あまり期待出来ないかもしれません。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/841-b65db0c8
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
