プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.
スポンサーサイト

2010/08/28//Sat.
いたみ花火大会
神戸の夜景
花火を待つ間は、
神戸の夜景などを撮影していました。

伊丹の花火a
真夏の夜空に大きな花を咲かせる花火。
先ほど「いたみ花火大会」が、
開催されていました。
伊丹の花火
撮影の場所は、
大阪空港の送迎用デッキを予定していましたが、
入場制限になる事も考えて
結局自宅から鑑賞をしていました。
伊丹の花火c
打ち上げのラストでは、
「黄金しだれ柳の重ね咲き」や、
「銀のしだれの一斉咲き」が、
行く夏を名残惜しそうに
鮮やかに夜空を染めていました。










ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/839-2f5c0aa6
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
