プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2010/03/29//Mon.
瀬戸内の夕景
夕日からDSC_1765
先週の春分の日を利用して、
日本列島を西へと旅をしていました。
高速道路から見える山並みには
山桜がチラホラ見え
まさに「山笑う」季節を感じました。
夕暮れaDSC_0113
春を楽しもうとしましたが、
台風のような強風と黄砂、
そしてその後は雨ばかりと
思うような天候には恵まれませんでした。
しかし、
夕暮れ時、雨の合間をぬって
瀬戸内海の波打ち際を眺めたものです。
夕暮れDSC_0116

<一口メモ>
今回の撮影スポットは、
この時期、太陽は海に沈まず
達磨太陽の撮影はあきらめました。
撮影場所を徳山方面に移動するか、
山に登るべきでした。

夕日が染める瀬戸内の風景は、
寒さを我慢して眺める価値は十分でした。

>> 2010/03/29 09:47
マジックアワーの時間帯の美しさが出てますね。
いつ見ても、なんて綺麗なんでしょう。
今日は、久々のka-ma-kunさんの
ブログ更新で朝いちから爽やかです。
いつもながら感謝!です。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/803-81869ec8
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
