プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2005/07/13//Wed.
20050713184553.jpg


今年の梅雨は、前半は空梅雨で、
後半は、どしゃぶりです。

昨日、やっとお月様を久し振りに見ましたのでご案内をします。

雲の切れ間から狙いました。



>> 2005/07/13 23:06
クレータの見えるお月さんもkamakunさんが撮られたのですね、
凄い望遠レンズで撮られたのでしょうね。
>> 2005/07/13 23:43
クレーターまで分かりますね。
雨続きでお月様眺めることなんて
すっかり忘れてました。
雲の切れ間のチャンス
お月様「撮ってくれたかなー」って
再び雲の中。
明日も雨かな?
>> 2005/07/14 21:32
お月様 見事ね 
私は タダ つったって ぽか~~んと 口開けて 眺めてた

ka-ma-kunさん yahooから みんな 引っ越してるの?
大変ね でも 私も引越し考えようかしら








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/8-591c0791
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
