プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2010/02/10//Wed.
「虎視眈々」とした天王寺動物園の虎
虎姿DSC_0141
まさに虎視眈々とした姿です。
体勢を低くし
鋭い目つきで獲物を狙う虎です。
虎姿DSC_0147
虎視眈々とした姿を見せたと思ったら
こんなに愛嬌のある姿です。
「猫にもなれば虎にもなっちゃうよ。」

しかし、虎は虎でも我が家には
大物の虎を飼っています。
苦しい我が家の家計には
台所では「火の車」と言う高級車が駐車し、
リビングには「虎の子渡し」という
猛々しい虎がおります。

あかんがなあ。

<道草>
万博公園で声をかけて下さった方へ

「落とし物をされていませんか?
落とし物は、協会の方に預けました。
落とし物が戻る事を祈りつつメッセージを残します。」

>> 2010/02/11 12:54
こんにちは

動物の写真もいいですね。
この虎はどこの動物園ですか?一度動物も写してみようかなと思う気分になります。
ところで私のところにも「火の車」が駐車していますよ。
同じ「火の車」でもka-ma-kunさんのところは黄金色に輝く荷を積んだ「火の車」なので大違いです。
所得税の還付があったので「火の車」の足しにします。
>> 2010/02/11 15:47
りゅうしょうさん、こんにちは。
この虎は、大阪の天王寺動物園です。
チンパンジーやライオンなどの動物も面白い表情です。
ついつい檻の前で、面白い姿や表情を待ってしまいます。
りゅうしょうさんの所は、やはり還付があるのですね。また新しいカメラやレンズになるのでしょう。またいろいろな情報を下さいね。
ありがとうございました。

今回は、レンズは180ミリで撮影をしています。もっと望遠レンズで撮影をしたかったです。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/798-b8899272
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
