プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2010/01/18//Mon.
厳島神社の大鳥居(夕日)
厳島DSC_0203
世界遺産の厳島神社は、
日本三景として親しれ、
歴史の舞台にも登場してきました。

先日の大晦日では、
雪化粧した宮島でしたが、
今回は、燃えるような夕日をバックにした
神々しい厳島神社の大鳥居をカメラで捕らえたくて
出掛けてきました。

お昼12時45分に大阪を出発し、
15時には、宮島口桟橋に到着ました。

今回は、D300Sの試し撮りを兼ねての撮影です。

夕日と競争しながら
刻々と暮れなずむ瀬戸内の景色の変化に
カメラの設定変更が追いつかない状態でした。

厳島映り込みDSC_0273

本殿の映り込みなどは、
画像でよく目にします。
今回は、干潮の時に撮影なので、
横から狙ってみました。


>> 2010/01/19 09:29
素晴らしい夕景ゲット出来ましたね~♪

横からの本殿の映り込み
すっごく綺麗ですね~~
さすがka-ma-kunさん、
目のつけどころが違います。

素晴らしい作品拝見させて頂きました。
ありがとうございます(^o^)ノ゛

>> 2010/01/22 06:48
misakiさん、
干潮時間、夕景と写り込みが欲しい欲張りな私は、
ブーツのまま海水やアオサが残る砂浜を歩きました。
ブーツの汚れは、聞かないで下さいね。
当然、ブーツは、真っ白となっていました。

関東もぽかぽか陽気でしたが、お花巡りでも出掛けられたでしょうか?








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/786-9b0c6a6b
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
