プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2009/12/24//Thu.
Merry Chistmas
2009.jpg

Wishing You A Merry Chistmas.

大阪万博公園のイルミネーションで見つけた
隠れサンタさんも
そっと見守ってくれています。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

>> 2009/12/25 21:54
メリークリスマス~♪
万博のイルミ、ブルーで溢れてて素敵ですね。
毎年、ナイスショットで、さすがです!
隠れサンタの持ってるプレゼント、頂いて帰ろうかな(*^m^*) 
>> 2009/12/25 23:19
こんばんは こちらこそご無沙汰ばかりです
素敵ですね 理想はやっぱりブルー でも なかなか 透明感があらわされません マクロレンズが壊れてカメラもちょっとお休み状態です
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
>> 2009/12/26 19:24
shihoさん、こんばんは。

>隠れサンタの持ってるプレゼント、頂いて帰ろうかな(*^m^*)

いつでもどうぞ。前のようにテレビで顔をアップにさせないように隠しておきます。
結局NHKの中では5回ほど雫の画像を紹介されていたそうです。
 
そちらへはサンタさんからプレゼントが届きましたか?

新しいカメラかなあ?
>> 2009/12/26 19:27
ミホコおばさん、こんばんは。

マクロレンズとカメラが壊れて淋しいですね。
今にまたご活躍されると祈っております。

良いお年をお迎え下さいね。
>> 2009/12/30 13:54
こんにちは、初コメントです。
クリスマスは終わりましたが、イルミネーションが
これまたきれいですねぇ。ほのぼのとした灯りが、
しっかりと伝わってきましたよ。私も今年は何度か
とってみたのですが、なかなかうまくいきませんで
した。本当にうらやましいなと思います。
それでは、今後よろしくお願いします。また窺います。
>> 2009/12/31 18:27
コチラのイルミも綺麗ですネ~♪♪
今年もステキなお写真の数々ありがとうございましたm(_ _)m
色々と大変ですが、マクロ写真に救われております♪
ka-ma-kunさんとの出会いに感謝しております!!
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします!!
良いお年を~♪♪
>> 2010/01/01 03:23
暮れのご挨拶できないまま、新しい年になりました。

昨年はありがとうございました。

今年もゆっくりとお付き合いよろしくね(^_-)-☆
>> 2010/01/02 20:33
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年も、色々な美しい写真を期待しています。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/784-7a969ee1
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
