プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2005/12/09//Fri.
神戸ルミナリエ(2004年)撮影舞台裏
20051209111313.jpg

20051209111328.jpg

20051209111342.jpg

20051209111354.jpg

20051209111408.jpg

20051209111421.jpg

20051209111437.jpg

20051209111451.jpg

20051209111505.jpg

20051209111520.jpg

20051209111533.jpg

20051209111556.jpg

20051209111615.jpg

20051209111629.jpg
阪神淡路大震災の犠牲者への鎮魂の想いと、
街の復興への夢と希望をこめて始まり
2004年は十年目でした。
澄んだ満天の星空に負けないような
光の彫刻を楽しみました。
希望という光の宝石を貴方にもどうぞ。

開催場所場所は、旧外国人居留地界隈ならびに東遊園地です。
撮影は、やはり初日の早い時間が狙い目です。
今回は、あるビルから200㎜の望遠で撮影をしたり、
有名ブランドのビルに映るルミナリエも狙っています。

2004年 ルミナリエ

2003年 ルミナリエ

2005ルミナリエのテーマ 「光の第二章」
開催期間:2005年12月9日( 金)~12月22日(木)
公式サイト
http://www.kobe-luminarie.jp/index.html
>> 2005/12/09 22:47
こんばんは♪
阪神淡路大震災は本当に悲しい出来事でした。このような光の彫刻が10年も続き、犠牲者の方々の心の傷を癒しているのだな~と思うと、少しホッとします・・本当に「希望という光の宝石」ですね・・
>> 2005/12/10 00:55
ka-ma-kunさんこんばんは。

神戸ルミナリエ、これもまた素晴らしいものですね。
夜空にいちだんと映えているようです。是非その場に行ってみたいと思います。よいものを見せていただきありがとうございました。
>> 2005/12/10 01:07
光は人の心を癒します。
機会があれば行きたいです。
>> 2005/12/10 07:23
今日から2005のルミナリエの始まりのようですね。TVで放映してました。東京でも3~4年前から丸の内で開催してますが12月下旬で短期間なので、人混みが激しくてまだ見にいってません。ルミエはいつもka-ma-kunさんの神戸で楽しませて頂いてます。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
第二回写真コンテスト  テーマ「光」
年末ということで、ついにやってまいりました。地元写真コンテストに続きまして、第二回のコンテスト企画のテーマは、「光」です。太陽、月、ネオン、雫、映り込み、イルミ
//TYDA@光ブログ 2005/12/09 14:28
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/77-5c33dcda
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
