プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2009/10/01//Thu.
山口県の海から
山口DSC_0002
秋霖の季節となりました。

シルバーウィークを利用して
一人ハンドルを握りながら
介護などのため山口へ出掛けていました。

山口DSC_0087

そんな中、家事の合間に
瀬戸内海の朝焼けや夕焼けを狙いました。
今回も達磨太陽を期待しましたが、
この日は雲に邪魔をされてしまいました。

今回の撮影は、逆光での撮影ですから
レフレックスレンズで撮影したいと思いました。








>> 2009/10/02 10:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>> 2009/10/02 15:55
さちねえさんへ
撮影会でお会いできず残念です。私も10月になりましたので久し振りにブログを更新しました。
体調や看病と大変ですがお互い気分転換にファインダーを覗きましょうね。撮影会でまたお会いしましょうね。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/769-ff7482b4
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
