プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2009/08/26//Wed.
天王寺動物園のライオン
虎DSC_0108
天王寺動物園の♂ライオンは、「レオ」、
そして母と娘ライオンは、「ネル」「チー」です。

虎DSC_0118

虎DSC_0111

虎DSC_0266の
(ガラス越しに寝ころんだ姿を見ましたが、
まるで猫みたいです。)

虎DSC_0267

<お知らせ>
金沢で活躍のシンガーソングライターのいさぴーさんが、
この秋、また梅田でコンサートを開催されます。
今夏も撮影の後は、
コンサートで秋の深まりを楽しみたいと思います。

日時 2009年10月18日 18:00から
場所は、梅田にて
詳細は、またお知らせします。

>> 2009/08/28 21:58
花火に動物園と相変わらずお忙しいですね~(*^^)v
うちの裏手にある土手に登ると茨木の花火が見れる事に
今年気づきました
淀川の花火も見えることは見えるんですが、千里のビルが
ちょうど真ん中にきてしまってビルの周りから花火が
はみ出てるって感じなんです
これもまた綺麗かもですね~
でも撮ったことがないので撮り方が分かりませーん
来年はぜひ挑戦してみたいです。
最後の方のは露光間ズーム?っていうのでしょうか・・・
すごいなぁ~、もうプロやねー!
ご主人や子供さんの送り迎えにもお忙しいようですね
ほんま良妻賢母やなぁ・・・・。
>> 2009/10/05 15:29
nokkoさん、こんにちは。
今週は、花の丘ですね。
今年もじっとしながらコスモス遊びをします。
じっとして動かない時は、
「邪魔」と声をかけて下さいね。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/768-9ef28420
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
