プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2009/07/31//Fri.
さようなら「ボーイング747」
花火DSC_0410
(2006年3月31日 大阪空港最終フライトから
鶴のマークに四つのエンジンが、優美な747です。)

稲妻DSC_0098
(稲妻とピカチュー)

昨日「ジャンボ」の愛称で親しまれていた
大型旅客機「ボーイング747」が、
ついに関西から消えました。

花火DSC_0044
(鶴のマークが並んだ風景をもう見ることはありません。
機長・副操縦士・航空機関士のさん3マンクルー機は、
時代の流れに消えてゆきますが、
私の心には勇姿が残りました。)

こぶのような2階建ての客室がお馴染みの
クラシックジャンボ機を懐かしみ
画像をまとめてみました。

今回は、稲妻や花火を中心にまとめました。

花火DSC_0204

い花火0207

花火DSC_0290

花火DSC_0081

花火DSC02745

花火DSC02743

夜の飛行場DSC_0039

<撮影の舞台裏>
望遠レンズを使わず
マクロレンズにもう一枚レンズを加えて撮影をしています。(失笑)

大阪空港から東側花火は、
毎年煙が花火の手前になります。

大阪空港の西側花火は、
新しいマンションと花火の位置が難しいです。

花火の光跡を狙うなら
やはり花火の打ち上げに近い場所が一番ですね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/761-e535148f
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
