プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2009/07/31//Fri.
箕面の方へ (お知らせ)
太田さんパッチワークDSC_0021
友人の作品展に出掛けてきました。

その昔、友人は詩を書いていました。
素晴らしいポエムにメロディーがついたりと
才能と笑顔が溢れる女性でした。

そんな彼女がある日のこと「パッチワークをしているの。」と
話してくれました。
「今後は、パッチワークなんですね。」と言っていたら
いつしかパッチワーク作家として
本にも紹介されるまでになっておられ、
努力家の彼女らしいなあと思ったものです。

多趣味で感性が溢れる彼女は、
天国で今頃は何をされているかなあ?

メッセージをキルトに託した貴方だから
今も家族への愛をこめて
一針、一針さしているでしょうね。

小さな小さな布一つにも
愛着をこめて
大切にした貴方だからこそ
貴方の愛が、家族を包み、
その愛は、やがて仲間をも包み今回の作品展となっていのですね。

☆★「箕面在住アーティスト展 思いでのパッチワーク」 について
パッチワーク作家 太田美佐代さんの作品を紹介しています。
●日時  7月26日(日)~8月9日(日)
●時間 9:00~22:00
*最終日は17:00まで

●会場 みのお市民活動センター
  フレキシブルコーナー
  ヴィソラWEST1-2F

市民活動フォーラムみのおなどでも紹介をされています。
市民活動フォーラム箕面

今もニックネームで呼び止める
貴方の声が、耳元とで聞こえるような気がします。
タッキーでの生出演の依頼をした時
実現をしていたらまた思い出が増えていたでしょうね。
本当に残念です。

太田さんパッチワーク1

>> 2009/07/31 21:42
今日はアーティスト展に来てくださりありがとうございました。彼女は『人つながり』を何気に教えてくれた人でした。早速、HPにアップしていただきとても感謝しています。今日も彼女に感謝です。「出会いをありがとう!。」と・・・。また素敵な方と出会うことができました。 ♪どっこい
>> 2009/07/31 22:34
どっこいさん、こんばんは。
本日は、本当にありがとうございました。
彼女の暖かい人となりが感じさせられる素晴らしい作品展を企画していただき本当に感謝です。
これからもまたお会いすることもあると思いますので
よろしくお願い申し上げます。
ご主人様にもよろしくお伝え下さいね。もちろんM君にもね。(^_-)
>> 2009/09/30 01:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>> 2009/10/01 15:46
みのお市民活動センターでの使用は、どうぞ。
お使い下さい。
なお原画をご希望でしたらまたご連絡下さい。
>> 2009/10/02 06:32
どっこいさん、おはようございます。

先日いただいたお名刺アドレスを使わせていただき「市民活動フォーラムみのお」宛にメールを入れさせていただきました。
みのお市民活動センターニュースでのご紹介でしたらどうぞ気軽にお使い下さい。
なお大きなサイズをご希望でしたらまたご連絡下さい。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/760-222289da
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
