プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2009/07/15//Wed.
天王寺動物園のアムールトラ
動物園DSC_0142
九州や関東などでは、
梅雨明けが発表されましたが、
関西ではまだです。

動物園DSC_0147

そんな梅雨の合間に立ち寄った
天王寺動物園のアムールトラは、
暑さのため水の中に入ったりしていました。

動物園DSC_0149

現在の人間界では、
盛んに婚活ブームが叫ばれています。

しかしその一方で
「婚活」と表裏一体の「離活」をする女性が、
クローズアップされて増加をしています。

動物園DSC_0154の

やはりアムールトラのアヤコ(♀)とセンイチ(♂)夫婦も、
人限界と同じようです。

やはり雌のアヤコの前足パンチが、
センイチを直撃し、
センイチが何度もすごすごと退散をしていました。

まさに「草食系男子」のセンイチと
「肉食系女子」アヤコです。

恋の成就は、アヤコの気分次第のようです。

>> 2009/07/16 22:57
せんいっつぁんも だらしないですね
トラにも草食系がいるのですか
そういえばわたしの地元のトラも僧職系だわ
だらしないったらありゃしないわ

>> 2009/07/18 11:29
この猛暑では、さすがの猛虎も暑そうですね。
昨夜は、最後の踏ん張りで9回に巨人を退治したようです。グスン

飛行犬を撮るのは難しいですが、非行犬なら町にいそうです。
でも、
最近は鎖につながれた血統犬ばかりで、不良犬の貌を見つけ出すのは難しそうです・・・。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/757-bd6e6dd7
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
