プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2009/07/05//Sun.
大阪空港
多重露光DSC_0009
大型旅客機でだいたい速度は、300km/hだそうです。

目標は、夕日に舞い上がる飛行機の撮影ですが、
毎回、思うような作品になりません。

太陽の位置と飛行機の出発時間が上手くあい、
しかも離陸速度とシャッタースピード間隔が
上手くクリアーできてこその作品となりますので
いつも反省です。

多重露光DSC_0156


しかも飛行機の機種により反射率が異なります。

同じシャッタースピード間隔で、
離発着時の飛行機を撮影してみました。
すると着陸時の方が、飛行機の重なりが少なかったです。

>> 2009/07/09 07:46
素敵ですね~飛行機の撮影
私なんかまだ夢の夢ですが見てるだけで心が羽ばたきます
飛行が一段とダイナミック
あっという間にいなくなってしまう飛行機ですがまた見せて下さい
最近は出かけてばかりですがシッカリ勉強に来たいと反省しています
有り難うございました

>> 2009/07/09 14:31
面白い実験ですね
二重三重写真ですね

こんな写し方考えたことも在りませんでした
ありがとうございました








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/755-15023077
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
