プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2009/06/04//Thu.
花菖蒲
花菖蒲DSC_0104

花菖蒲DSC_0106

大阪万博記念公園にある日本庭園には、
花しょうぶ 田があり、
68品種約1万本の花しょうぶが
艶やかに咲いています。

花菖蒲DSC_0011


ニワゼキショウを撮影した後、
日本庭園の様子を見てきました。






関西の花しょうぶ

水月公園
60品種、6000株
城北公園
約250種類約13000株
長居植物園
38種類、約900株
高槻花しょうぶ園
約500種、100万本
大阪万博記念公園
68品種約10000本
平安神宮
200種、2000株
永沢寺花しょうぶ園
約650種300万本


>> 2009/06/05 08:45
おはようございま~す♪

万博公園も花菖蒲綺麗に咲きましたね。
これから梅雨時 うっとおしいお天気が続くでしょうけど 花菖蒲に紫陽花と お花で楽しめそうです。

また雫も撮れたら見せてくださいね♪
トンボさん じっと「ハイ! ポーズ!」
>> 2009/06/05 11:50
お久し振りです。
雅な美しさですね~。

万博の自然区域、実は京都に行くより
アクセスが良かったりすねのですが、
長く行っておりませんねぇ。

とんぼのお写真、さすがです~。
私だと興奮して手がぷるぷるしてしまって
なかなかクリアで撮れません^^:
>> 2009/06/07 23:14
玉鬘さん、こんばんは。

こちらこそご無沙汰ばかりで申し訳ありません。

京都を拝見させていただいてました。
意欲的に撮影をされており、見習わないといけません。
ありがとうございました。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/750-5741431d
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
