プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2009/04/29//Wed.
ゆっくり出来る穴場「朱雀の庭」 京都市下京区
朱雀の庭DSC_0118

梅公園DSC_0117

梅小路公園内にある朱雀の庭は、
建都1200年記念事業で作られた
池泉回遊式庭園です。

朱雀の庭DSC_0122

新緑DSC_0140

ツツジやシラン、パンジーなどが咲く
現代的な庭園です。

梅公園DSC_0119

庭の木々の間からは、
蒸気機関車の煙や
「シュシュ、ポッポ」と
蒸気機関車の音が聞こえます。

>> 2009/04/29 19:10
この頃、ka-ma-kunさんの
ブログを追っかけて京都によく行きましたけど、
こんな穴場もあるんですね。
さすが!!感服します。
この情報網は、毎日カメラとともに
どれだけ走ってるんですか?と、思いました。
スーパーマンのようです。
>> 2009/05/01 07:32
さちねえさんへ、
最近は人混みをさけのんびり出来る場所ばかりです。
昨日は、万博でのんびり撮影をしていました。
しかし、いつも見かける方がに声をかけられては、撮影を中断してお喋りばかりでした。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/735-6fca3db2
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
