プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2009/04/26//Sun.
けったいな水陸両用バスと水陸両用タクシー 大阪市
水陸両用バスDSC_0174

水陸両用バスDSC_0175

けったいな物が好きな大阪らしく
水陸両用バスや水陸両用車がタクシーが、
オフィスが建ち並ぶビル街を走り、
水の都大阪らしく川も航行します。

水陸両用車DSC_0069

水陸両用車DSC_0086

昨日も雨の中、
銀杏の新芽が可愛い街路樹の間を
梅田、本町、心斎橋、
難波、南港へと御堂筋を運転をしました。

信号で止まっていると、
2車線左に大きなバスが止まっています。

バスは、ほぼ満員です。
しかもバスの乗客が、
全員ビニールのカッパを着て
神妙な顔つきでした。

刻々と大川へ飛び込む時間が近づいており
緊張しているのかなあと思いながら
信号は青色に変わり、ルイビトンやシャネルなどの
フッションビルが建ち並ぶ中を
さらに南下しました。

桜之宮公園から大川へ飛び込みます。
水中ではスクリューで航行のため、
車体の後ろには、スクリューが見えます。

今年の桜の撮影に見かけたバスやタクシーです。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/732-6ce5e73c
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
