プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2009/04/10//Fri.
毛馬桜之宮公園からの大阪城 (大川沿いの桜) 大阪市
毛馬DSC_0026

毛馬DSC_0046

毛馬桜之宮公園辺りの大川では、
両岸に沿って約4.2kmの桜並木があり、
ソメイヨシノやサトザクラ、ヤマザクラなど
約4800本が植えられています。

毛馬DSC_0016

大阪城そばから眺める風景も好きですが、
大川から眺める大阪城も好きなスポットです。

毛馬DSC_0041

陽の光が輝く大川では、
桜の花びらが流れ、
花いかだを見ますが、
それ以外に水の都らしく
川面から桜を楽しむ観光船が
絶えず往来をしています。

またその観光船をぬうように
レガッタやカヤック、ボートなどの
船のスポーツを楽しむ風景もあり、
人々に親しまれている
「春の大川沿い」の風景です。

>> 2009/04/10 15:00
あらまぁ・・・桜の宮までお出かけですかぁ・・・
ひょっとしてka-ma-kunさんって二人いてるんちゃうかぁ~
普通じゃないでぇーこの行動範囲は。。((((((;_ _)
>> 2009/04/10 22:53
ジャスさん、こんばんは。

何処にでも出没しますのでまるでエイリアンのようです。
今日は、M市でも夕日が綺麗でしたね。
またカメラを夕日に向けちゃいました。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/721-67241661
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
