プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2009/02/27//Fri.
河津桜と笠戸島
笠戸島DSC_0084
先日、光市の冠梅園前の国道188号線を走っていると、
梅を愛でるために駐車場待ちの車がずっと並んでいました。
そこで人混みをさけて、
西日本の夕日スポットの一つ笠戸島へ立ち寄りました。
笠戸島DSC_0298
ご覧のようにお天気が悪く夕日を眺めることはできません。
仕方がないので河津桜を眺めて撮影は我慢です。
笠戸島DSC_0087

夕日は、冬至の時期がベストです。
また笠戸島では、ひらめ料理が目玉です。

>> 2009/03/04 01:41
光市といえば 私は反省の次郎さんしか思い浮かびません

海津桜と聞いて琵琶湖に桜がもう咲いているのかと思ってしまいましたよ
>> 2009/03/19 16:14
TOSSYさん、琵琶湖の海津は有名ですものね。

関西の人には、海津と言われたら琵琶湖でしょうね。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/702-486c1dc0
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
