プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/12/07//Sun.
保津川の紅葉 京都市右京区 
桂aDSC_0106

桂川は、その流れる地域事に名前が異なります。

桂bDSC_0059

京都の京北付近では、「上桂川」。
南丹市園部町では、「桂川」。
八木町から亀岡市は、「大堰川」。
亀岡市から嵐山では、「保津川」。
そして、渡月橋を過ぎると「桂川」となります。

桂cDSC_0044

観光客が少ない場所へ出掛けて撮影をしています。

ラキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/12/09 21:31
何時拝見してもすばらしいロケーションの画像ですね。

京都の紅葉ももう終わりをつげているでしょうね。
とうとう今年も行けないままに終りました。

皆さんの撮影された京都のもみじを楽しませていただいております。
>> 2008/12/15 14:56
こんにちは。
今年、嵐山方面の紅葉も楽しめました。
西側には滅多と行かなかったのですが
なんか好きになりましたねぇ。

気がつけば師走ですね。
早いものです。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/697-8d5d9c43
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
