プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/11/08//Sat.
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ その2
朝あDSC_0110

昼いDSC_0138

昼うDSC_0092

バルーン朝えC_0064

昼おDSC_0075

昼かDSC_0118

試合きDSC_0094
佐賀インターナショナルバルーンフェスタは、
14の国や地域から約100機以上が参加する大会です。
この大会は混み合う大会と
以前から大会関係者からの伝言でお聞きしていました。

市内の各駐車場から会場まで
巡回のシャトルバスが走っていますが、
それも渋滞に巻き込まれるので、
会場に行くには当日バルーンさが駅が一番と言われていました。

<一口メモ>
午前7時前から207号線を車で走っていると
個人の臨時駐車場もありました。

撮影には、嘉瀬川の川面を利用した方が面白いです。

当日は、西南の風でした。風の向きが重要です。

ラキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/11/09 08:02
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ 拝見~
>14の国や地域から約100機以上が参加・・さすが目を見張りますね いやァ、感動です勿論 ランキング、ポッチンですよ !いつもさんきゅです
>> 2008/11/09 08:47
『ka-ma-kun』さん、お早うございます。

カラフルで綺麗ですね!!

撮影現場で走り回っている姿が浮かぶようです。
行動力の違いに完敗です。(爆)

ポチッ!!
>> 2008/11/09 16:56
ka-ma-kunさん お昼の佐賀インターナショナルバルーンフェスタも綺麗ですね子供も大人も大喜びをしているのがよく分かります\(^▽^)/
>> 2008/11/09 19:09
「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」は大人も楽しめますね。こちらは初めて拝見させて頂きましたが、大変興味があります。5枚目のコスモスとのバルーン、最後の水面に映ったバルーンはお気に入りです。素敵な画像を居ながらにして見させて頂き有難うo@(^-^)@o。ニコッ♪
>> 2008/11/10 09:21
ka-ma-kun さん お疲れ様でした♪
遠くまで行かれて天候も心配だったようですが 念願叶ってバルーンフェスタに行かれて良かったですね。

カラフルなバルーンにユニークな形のバルーン見ごたえあったでしょうね。
素敵な画像ありがとうございます♪
>> 2008/11/10 13:02
お疲れ様でした

すごくカラフルでかわいいのがあるのですね
形もいろいろ
有難うございました








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/686-7cb9fd19
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
