プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/10/13//Mon.
祇園白川の夜 京都市東山区
花見小路aDSC_0221

祇園白川は、京都らしい街並みが残ります。
しかも夜は艶やかな情緒に包まれます。

花見小路uDSC_0228

柴崎 iDSC_0158
のれんをくぐりたかったのですが、
この時間に、カメラ片手にぶら下げながら
一人では、敷居が高く感じられたおそば屋さんです。

レンズは、ニッコール ED17~55 F2.8で
手持ち撮影です。

ラキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/10/14 12:01
わぁ~!

夜の京都祇園は素晴しいですね~!!
こんなにもムードあるロケーション画像が捉えられるなんて~
流石・・ka-ma-kunさんならではの腕前ですね。

この先京都はまた紅葉が素晴しいですね。
ありがとうございました。
>> 2008/10/15 12:33
昼間の祇園白河は訪ねた事がありますが(桜の時期)夜は又違った雰囲気ですね。チョットいっぱい飲みに入りたい衝動にかられます。一度も夜の祇園で遊んだ事がないので心残りです。現役の頃大阪の同級生が連れて行って呉れる約束をしてましたが、その日から1年後に脳卒中で亡くなり、それでオジャンとなりました(苦笑)

三脚を使わないでの撮影、手ぶれもなくて素敵な夜景ですね。さすがにka-ma-kunさんだと感服しました。
>> 2008/10/17 10:00
ご無沙汰です。
舞妓さん撮影の頃は春でしたね。
夜の京都は暫く行っていません。
ほのかなあかりがすてき!
一緒なら蕎麦さんに行けたのにね。(^_-)-☆








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/681-bbb217d4
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
