プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/09/26//Fri.
萩の緊急情報 東光院の萩 その3 
東光院あDSC_0098

東光院いDSC_0061

東光院うDSC_0056

<一口メモ>
この東光院の境内は、
いろいろなレンズで楽しめます。

文字をクリックしてご覧頂ければ幸いです。

東光院について

阪急曽根駅から東光院への道順について

ラキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking


>> 2008/09/28 18:42
萩の東光院、素晴らしいのですね。
東光院のような萩の名所があるのは知らなかったです♪
腰をおろしている観音様(?)の安らいだお顔に癒されました(^-^*)ニコッ








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/674-163b79d8
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
