プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/09/26//Fri.
緊急ご案内 「萩の東光院」 萩祭りが終わってもまだ萩は楽しめます。(豊中市)
a萩DSC_0161
ピンク色の萩は、盛りすぎ。
白い萩は、満開です。

i東光院DSC_0014
(萩祭りが終わっても萩はご覧の状況です)

東光院は、阪急曽根駅でから約5分で歩けます。

駅には、東光院への看板があります。
駅を出て、北(阪急宝塚線の宝塚方面)に向かい、
阪急宝塚線の東にある道を200㍍弱歩きます。
阪急宝塚線の高架下に
曽根駐輪場がありますが、
そこまでくると
住宅地への道側に曲がって下さい。
u萩DSC_0166
何度も出掛けますが、
境内では、
俳句愛好者や女性カメラマンの
グループにお会いします。
e東光院DSC_0036

東光院について


ラキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/09/29 10:53
ついでに東光院の萩の緊急案内を拝見しました。
マクロの萩がクッキリとアップされて素敵な画像とな
りましたね。小さな花なのに、ここまでクローズアップ
されると見る方も見応えがあります。女性が狙ってる
萩の後ろには枯れススキが靡いてますね。秋の季節を
感じました。素敵な構図に脱帽です。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/673-2069cd5d
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
