プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/09/09//Tue.
2008年紅葉情報 京都の嵐山、奥嵯峨野の下見から 京都市右京区
常寂光寺DSC_0069
(撮影日 2008年9月)

9月になり、
関西の紅葉の下見の散策です。

先日の箕面(大阪)に引き続き
今回は、京都の嵐山、奥嵯峨野、清滝へと歩きました。

阪急嵐山駅→宝厳院→天龍寺→野宮神社→清涼寺→
厭離庵→二尊院→祇王寺→滝口寺→さがの人形の家
→愛宕念仏寺→清滝と歩きました。

(女性の足で、17498歩の散策です。)

夏も赤い「ノムラモミジ」とはまた違い、
9月初旬なのに
もう紅葉し始めている葉を見てきました。

京都は、夏場の雨不足の影響が見られ、
葉ガレのため色が変わった葉もありました。
しかし、境内の奥深く山を登るとこんな画像にあえました。

ラキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/09/10 08:42
モミジの紅葉もまもなくですね。女性の足で17000歩は凄いですね。京都の紅葉の名所をくまなく歩かれてご苦労さまでした。こちらは携帯に歩数計が付いてますので出かけるときはいつも歩数を見てますが10000歩も歩けば草臥れます。この半年でも最高が14000歩です。それが17000歩も歩かれた事は凄い馬力です。本当にエネルギーの塊のka-ma-kunさんには恐れ入りました。
>> 2008/09/10 08:57
相変わらず凄いなぁ~、

もう紅葉の季節到来ですか?
健脚は良く存じていますが今年は故障で付いて行けません。<(_ _)>
>> 2008/09/10 09:24
ホマンさん、おはようございます。

今回は頑張って歩きましたが、
自宅のリビングで万歩計を付けて、鍵をかけ出発し、公共機関の乗り物を使うと嵐山駅のホームまで1238歩です。極端に歩かず行けます。
>> 2008/09/10 10:23
KIKOさん、こんにちは。

余り歩かず撮影出来る場所が良いですね。
昨夜は、関西国家を高らかに歌いましたよ。
>> 2008/09/10 22:52
もう紅葉が始まっているのですね
美しいのを見せてもらって嬉しくなっています♪
秋の深まりが待ち遠しいです。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/664-ed9362fe
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
