プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.
スポンサーサイト

2008/09/06//Sat.
箕面のもみじ
箕面のもみじDSC_0173

谷崎潤一郎の作品「細雪」にも登場する
箕面の「もみじ」です。
下見を兼ねて見てきました。

<一口メモ>
昨日の大阪の堺は、
JR線の駅が冠水し不通になっており、
浸水や交通止めなどもありました。

大阪の北部でも
17時から雷が鳴り始めました。
雷の中、淀屋橋までアッシーに向かいましたが、
大阪市内も警報なので
至る所で水たまりが見られました。

運転をしていると、
19時過ぎに
突然ワイパーも効かないほどの大雨に遭遇しました。

車を降りるために傘を広げる間に、
シャワーを浴びたように頭からずぶ濡れでした。

しかも駐車場から階段を登ろうとすると
滝のように雨が流れてきました。

今年は、ゲリラ豪雨に何回遭遇したらいいのでしょうか?

ラキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/09/08 09:07
あらあら、ゲリラ豪雨でしたか・・・
こちらはまったく降らなかったのに~
今年は、台風の変わりに突然来るゲリラ豪雨
車を運転されるので気をつけて下さいね~
箕面のモミジ透けた様で素敵ですね








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/662-fdd7ed3f
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
