プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/09/03//Wed.
太陽の塔と向日葵 大阪万博公園
ヒマワリDSC_0148

今年も大阪万博公園では、
ひまわりフェアが開催され、
21品種約9,000本のヒマワリが咲き競っていました。

向日葵DSC_0019

太陽の塔のと向日葵を一緒に撮影したいと思い、
向日葵の花が太陽の塔の西側に向く時期を
密かに待っていました。
やはりフェアが終わる
この季節にその瞬間が訪れました。


(撮影日 2008年7月)

<一口メモ>
向日葵フェアが終わり、
9月になると
大部分の向日葵を
掘り起こす最中です。

ラキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/09/04 19:24
鮮明なヒマワリですね。
真夏の花のヒマワリは暑そうに感じますが、ヒマワリ
が咲いてこそ夏がきたのかな~と感じます。バックに
太陽の塔を入れるための準備も大変だったでしょう。
いつも素敵な画像を有難うございますo@(^-^)@o。ニコッ♪
>> 2008/09/04 21:58
太陽の塔のと向日葵、ヒマワリが西を向くのを狙っての撮影なのですね。
そんな瞬間を逃さなかったからこんな素敵な写真になるんだ!
いつも素晴らしいのをご紹介ありがとう♪








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/660-d4b518c0
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
