プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/08/29//Fri.
窓から見える風景 大阪空港 
宝塚DSC_0011

大阪空港に着陸する風景です。

着陸は、普段の場合、高度を下げながら
奈良の生駒山方面から梅田のちょっと北を抜け滑走路に着陸をします。
しかし、年に数回ですが、神戸や宝塚方面から、
滑走路に着陸をします。
今週の着陸風景を撮影してみました。

滑走路の詳細について。


多重露光で撮影をしています。


ラキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/08/29 20:15
窓から大阪空港の景色が見えるのですね。
飛行機が5機、一枚の写真で見るってすごいです!
ka-ma-kunさんが、その瞬間を見逃さなかったのは素晴らしい!
いい写真で心に残りそうです♪
>> 2008/08/29 20:17
窓から大阪空港の景色が見えるのですね。
飛行機が5機、一枚の写真で見るってすごいです!
ka-ma-kunさんが、その瞬間を見逃さなかったのは素晴らしい!
いい写真で心に残りそうです♪
>> 2008/08/30 18:14
まさにマジックショウですね。
いいなぁ~。
私なら毎日見て仕舞いそうです。
画上でもニアミスには気をつけましょう。(^_-)-☆








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/656-704b944a
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
