プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/08/25//Mon.
2008年 伊丹の花火大会
伊丹花火あDSC_0039

伊丹花火いDSC_0047

伊丹花火うDSC_0030a

伊丹花火えDSC_0031

伊丹花火おDSC_0005

伊丹の花火大会は、
2008年8月23日(土)の予定でしたが、
悪天候のため24日(日)となりました。

伊丹の花火大会の会場は、
猪名川神津大橋南側河川敷(伊丹市口酒井)です。

大阪空港送迎デッキや
ダイアモンドシティーの駐車場などからも眺められますが、
昨夜は、泊まり客後のため、
自宅のベランダからのんびり眺めました。

約3500発の花火が、
去りゆく夏の夜空を名残惜しそうに彩っていました。

今年は、24日(日)となり、
池田市のがんがら祭りとだぶりました。
大文字の送り火と、花火のコラボレーションも面白かったでしょうね。

ラキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/08/26 08:53
伊丹の花火を拝見させて頂きました。自宅のベランダから花火を眺められる事は幸せなことです。写真で見る限り眼の前で花火が炸裂してるような錯覚を覚えます。素晴らしい花火を有難うございました。
>> 2008/08/28 23:20
夏の終わりに花火、家からでも眺められたら良いですね♪
8月も後3日、今年はもう花火も見ることがないと思います。
こちらで見せていただいて夏に名残を惜しんでいます。
ほんとに綺麗な花火の写真にうっとりです♪








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/655-2d6c7d83
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
