プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/08/22//Fri.
宮島とヒマワリ
宮島とヒマワリDSC_0011

(撮影日 2008年8月13日 午前8時53分)

ヒマワリの向こうに見える島は、
厳島神社がある、宮島です。
昔から神様の島だから
お墓がないと親に言われていました。



13日の真っ暗らな午前4時15分に
中国道の入り口吹田まで運転を始めると、
吹田はもう2キロの渋滞でした。

ガソリンの高騰で車が少ないと言ったのは、
何だったのだろう。

運転しながら交通渋滞情報を聞いていると
午前7時頃には、
宝塚トンネルから40㎞渋滞でした。

早くから出掛けたので
一番の難関「宝塚トンネル」は無難に過ぎました。

ラキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/08/22 21:08
こんばんは♪
お盆休みは やはり渋滞が凄かったようですね。

海に囲まれた島 お天気も良かったようで真っ青な空と真っ赤な鳥居が艶やかでとても綺麗ですね♪

鹿がいて・・・神様が焼きもち焼かれるのぉ~?
何だか言われが奈良に似てますね。
奈良も鹿がいるし 奈良の大仏様が焼きもち焼かれるからカップルで行っちゃ駄目よって若い時 言われた事があります(笑)

とても素敵な写真見せて頂けました♪ありがとうございました♪
>> 2008/08/22 21:45
ka-ma-kunさん

随分涼しくなりましたね。
お里帰りされていたのですか~?

私も12日の深夜に中国道に入り久世インターを下りて病院に着いたのは深夜2時半過ぎでした。

中国道は西宮を過ぎて西方面はよく空いていますね。
加西エリアなどはいつもいっぱいのようですが・・・

厳島神社の朱色は美しいですね。
拍手とランキング、ポチッとして行きますね~(^^♪








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/653-aa8ccef7
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
