プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.
スポンサーサイト

2008/08/09//Sat.
ベランダから見た「花火」
淀川の花火DSC_0031

北摂は、今夜も5時頃から夕立で雷雨でした。
「今夜の淀川の花火はどうかしら?」と、言いながら、
窓を見ると木立の先に花火が上がり始めました。

柔道の谷選手の試合を見ながら
首を横に向け窓から淀川の花火を楽しみ、
試合の合間にはベランダで撮影をしました。
(今夜の淀川の花火です。)

<一口メモ>
夕立の最中での花火となり、
光跡のシャープさがありません。

梅田の上空も雨雲で覆われており
摩天楼をバックにした花火となりませんでした。

今回は、多重露光撮影で撮影をしています。
素直に撮影するとこんな花火が見られます。

多重露光なし1

ラキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/08/13 09:06
残暑お見舞い!ありがとうございました♪
この日、私は淀川の河川敷にいました(^_^;)
少しだけ撮影しましたが
カメラはリュックの中でした(;O;)
打ち上げが終わったら、雨が止んだんです・・・・
浴衣の女の子がかわいそうでした^^;
私は、レインコートと傘持参でしたので大丈夫でした(^^)v








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/649-465ceab5
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
