プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/08/03//Sun.
ブログの通信簿
tushinbo_img.jpg

ブログの通信簿を、
サイトの方に教えていただき
チャレンジをしてみました。

結果は、
年齢では目が点状態。
もう給食係に笑い、
「僧侶を目指しましょ。」で成仏です。

「チ~~~ン」

ちなみにこの通信簿のサイトは、こちらです。

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

このブログ年齢ってなんでしょう。
肌年齢かなあ・・・。
それならもっと最悪じゃん。

ラキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking


>> 2008/08/03 12:57
通信簿なんて何十年・・・縁がないことか~
楽しいお遊び探し出しましたね
私の採点だったらマメ度と影響度は5
参考になることばかりだからね~
お気楽度の5はあってるね (爆)
笑ってしまいました・・・
さすが京都通・・・僧侶目指してGO~~~
>> 2008/08/03 16:43
こちらも通信簿は久しぶりに拝見しました。お互いにこの年で通信簿とはお笑いですね。ヾ(@^▽^@)ノわはは それにしても的確な評価をされてるには驚きです。他人の通信簿を肴にしては悪いと思いますが、僧侶よりは尼さんの(瀬戸内寂聴)ほうがお似合いのように思いますがm(。-_-。)mゴメン
>> 2008/08/04 23:41
通信簿のご案内有り難うございました。
早速やってみましたが、年齢32歳
2・3・3・2 で漁業が向いてるとか?
最近サボり勝ちですから赤点ギリギリです。(>_<)

年齢はおつむの問題では有りません?
と云うことは・・・ <(_ _)>
一桁で無くてよかった、(^_-)-☆








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/645-e9e04344
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
