プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/08/01//Fri.
8月1日は、「八朔」です。
八朔DSC_0029

八朔08010071

8月1日は、「八朔」です。
花見小路、 切通し、祇園白川では、
芸妓さん 芸妓さんが、
黒紋付きの正装でお世話になっている
芸事の師匠やお茶屋に挨拶にまわります。
芸妓さん 芸妓さんを目当てに
お茶屋の前では、
カメラマンや観光客がいっぱいで賑やかな京都です。

<一口メモ>
花見小路、祇園白川では、カメラマンがいっぱいです。
「おめでとうさんどす。」の声が、
一時の涼となります。

2007年、「八朔」です。


ラキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/08/01 11:18
「八朔」の祇園の風景、粋なおね~さん達ですね。目の保養になりました。黒紋付きの芸妓さんの正装でのお出ましはさぞ豪華でしょうね。中々見ることの出来ない貴重な画像を拝まして頂いて有難う。暑さを忘れました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
>> 2008/08/01 22:49
おぉ~ka-ma-kunさんはやっぱり八朔に行かれたんですね~
TVのニュースを見ているとたくさんのカメラマンが
集まっていたので、きっとあの中に・・・と思っていましたよ
ka-ma-kunさんはどこでどんな行事があるかをとても詳しく
いつもちゃんとその場所へ行かれてるみたいですね
その行動力と写真への情熱に脱帽しますよ(*^-^)

>> 2008/08/02 18:31
8月に入ったのに、すっかりご無沙汰を続けております。
色々な写真をお届けいただき、楽しませていただきました。有り難うございました。
あまり目の調子が良くなく文字から遠ざかってました。
これから少しずつ元へ戻そうと思ってます。
宜しくお願い致します。
>> 2008/08/03 11:00
ジャズさん、
京都の八朔は、ペットの調子が悪いため出掛ける予定の約20分前に断念をしていまい去年の画像を出しています。
あしからずご了承を下さいね。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/643-b6266417
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
