プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/07/31//Thu.
水陸両用観光バス
水陸両用バスDSC_0099
(撮影日 2008年7月)
水陸両用バスツワーが開始されています。
いつも見慣れた新御堂を、
車輪とスクリューをつけたバスが走る様は、
「派手」な物に慣れた関西人も目を向けます。
水陸両用バスDSC_0098
水陸両用バスDSC_0102

水陸両用観光バスツアー[大阪ダックツワー]のサイト

http://www.osaka-ducktour.com/

ラキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking


>> 2008/07/31 11:04
水陸両用観光バスツアーは面白そうですね
暇があるときに一度は乗ってみたいです、
案内サイトで乗り場も分かりましたし。
>> 2008/07/31 16:07
未だ大阪では乗った事が有りませんが
サンフランシスコで乗った事が有ります。
モット大きかったように思えますが3人で貸しきり状態でした。
あちらでも派手だったよ。
陸から海に入るところがスリルでした。
懐かしい。
>> 2008/07/31 19:08
水陸両用観光バスツアー

これだけ暑いと乗って見たいですね~♪

注目度も高いし、話題になるね。

素適な案内有り難うございました^^

>> 2008/07/31 19:37
で川へドボン♪ 楽しそうですね。
水の運転手さん、陸の運転手さん、お二人で交代ですね。
一度は乗ってみたいと思います♪
>> 2008/08/01 11:29
水陸両用観光バスは初めて見ました。面白いです。
まるで007並の自動車ですね。これはヒット画像
だと思います。ka-ma-kunさんも良くぞ撮影されまし
たね。感心しました。先の芸者衆と共にお気に入りです。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/642-06e24621
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
