プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/07/19//Sat.
2008年 「博多祇園山笠デビュー」 
博多祇園山笠デビューあDSC_0036

博多祇園山笠デビューDSC_005い8

博多祇園山笠デビューうDSC_0042

博多祇園祭デビューえDSC_0040

博多祇園山笠デビューお1

おしゃぶりを吸っている幼子や、
まだおしめをしている幼子が、
お父さんやおじいちゃんに背負われたり、
肩車をされたり、あるいは抱かれての参加です。
まさに「博多祇園山笠デビュー」です。

お祭りのため、ブログでの公開確認がとれませんでした。
掲載の削除依頼がございましたらお申し出下さい。

ラキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/07/19 15:31
ka-ma-kunさん

夏本番ですね^

”博多祇園山笠まつり”艶やかで素晴しいですね。
暑かったでしょう~?!

毎年思うことですが、昨年の夏はどのようにして暑さを凌いだのだろうか・・と..(^^♪

昨日までは毎日のように一時的な雨が降っていましたが今日は雨雲は見当たらないようです。

暑中お見舞いを有難うございました。
ランキングと拍手、ポチッとして帰りますね。
>> 2008/07/21 00:20
幼子の博多祇園山笠デビュー
可愛いですね☆^^☆

>> 2008/07/22 01:26
京都のお留守の分を博多で穴埋めですね。
どちらも祇園ですがタマには違う空気もいいのかな?
でも頭の中では祇園囃子がコンチキチ。(^_-)-☆
当方浪速で兪だっております。(>_<)
>> 2008/07/22 06:36
デビュー♪
可愛いですネ~!!

大阪福島では、天神祭の太鼓が鳴り響いていますヨ♪
夜になると家の中まで聞こえます(^^)
この近所では、幼稚園~小学生の頃にデビューするのかな~??
>> 2008/07/22 12:12
こんにちわ!とっても参考になりました!またの更新楽しみにしてます!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/635-f6453bcc
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
