プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/07/10//Thu.
ゆかたで行っとこミナミ夏祭り とんぼりリバーウォーク
みなみ祭りDSC_0068

ミナミ祭りDSC_0071

ミナミ祭りDSC_0062

ミナミ祭りDSC_0073


(撮影日 2008年7月5日)
「ゆかたで行っとこミナミ夏祭り」では、
道頓堀付近の川岸の遊歩道「とんぼりリバーウォーク」に、
提灯がさがり道頓堀を彩ります。

道頓堀川船渡御行事などいろりと楽しめるイベントがあります。
「ゆかたで行っとこミナミ夏祭り」公式サイト
http://www.373info.net/index.html

<一口メモ>
とんぼりリバーウォークでは、
コンサートの音楽が流れる中、
観光客を乗せた船が行き交いました。

ラキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/07/11 18:25
素敵な道頓堀川の風景、楽しく拝見させて頂きました。川から見た眺めは又違った魅力がありますね。こちらは表通りしか知りませんが、川端に並んだ提灯はまもなく祭りで賑わうのでしょうね。夜の風景もネオンと提灯の灯りが快く調和するでしょう。
>> 2008/07/13 21:32
道頓堀でちょうちんがあるのは初めての風景です。
南のお祭りも良いもののようですね♪
楽しい写真を拝見できて嬉しいです♪








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/631-14366154
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
