プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/06/23//Mon.
天王寺動物園
チンパンジーあSC_0092

天王寺動物園は、都会にあるサバンナです。
交通の便も良く、家族で楽しめる場所です。
チンパンジーいDSC_0096

ライオンうDSC_0039

ゾウえDSC_0125

ライオン♀おDSC_0033

シロクマかDSC_0142

虎きDSC_0017

天王寺動物園は、1915年、日本で3番目に開園した動物園です。
ラキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/06/24 22:43
凄っごい迫力ですね
虎の何となく優雅な姿が大好きです
素敵な時間をいただきました・・・ありがとうございます
>> 2008/06/25 07:42
久しぶりに大型の動物を拝見しました。こちらもしばらく動物園へ行ってないので、近々行ってみようかと思ってました矢先です。皆さんいい顔をしてますね。写真映りもよいですね。カメラマンがベテランなので動物達も喜んでいる事でしょう。
>> 2008/06/26 07:17
あの暑かった日を思い起こしました。
素敵な切り取りヒントのお勉強に成りました。
お礼はプッチンで済ませちゃうかな?(^_-)-☆








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/623-092bb5cb
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
